hito20×夢の日

hito20

~hitoフォトに夢メッセージを添えて~  コラボレーション企画が誕生しました!


新世界基準競技 hito20 (人という字20m走)

二人一組でお互いの肩をあわせ、漢字の「人」という字を作り、お互いを支えあったまま20m先のゴールを目指すのがhito20です。 コンセプトは「信じあい、支えあい」。
hito20フォトプロジェクトでは、二人一組になって漢字の「人(=hito)」になった写真、hitoフォトを集め世界中のhitoたちに、 hitoの笑顔の素晴らしさを伝えています。
hitoフォトに夢メッセージを添えて、みなさんの応募お待ちしております。
夢の日ウィーク以外でも、投稿受付中です!



◆hito20に関する詳細は、
〈hito20実行委員会のHP〉  〈hito20実行委員会のブログ〉

◆hito20フォトプロジェクトの詳細はこちら
〈hito20フォトプロジェクト〉


hito20フォト


hitoフォト応募フォーム

お名前(ニックネーム可) ※必須

年代 ※必須

都道府県 ※必須

メールアドレス ※必須

夢メッセージ ※必須・200文字以内

hitoフォト ※必須・2MB以内


<投稿にあたってのご案内>
・投稿内容の著作権は全て、「夢の日」を運営するNPO法人ハロードリームに帰属するものとします。
・投稿内容は、事務局で確認の上、当サイトに掲載させていただきます。
・投稿内容によっては、サイトに掲載とならない場合もございますので、ご了承ください。
・投稿いただいた個人情報は、夢の日関連のご連絡、および今後のハロードリーム活動のお知らせにのみ利用させていただきます。
みんなのhitoフォト

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼▼ ここまでは2010年の投稿です ▼▼


hitoフォト@11月 5日(金) 語らうことで自分の夢を本当に生きませんか?

11月 5日(金) 東京・語らうことで自分の夢を本当に生きませんか?のご参加者さまからhitoフォトが届きました!


hitoフォト@11月6日(土) ~笑顔まつりinかながわ~

11月6日(土) 川崎・~笑顔まつりinかながわ~のご参加者さまからhitoフォトが届きました!


埼玉県 ゆっき~さん

元気パワーを届けます!!!


埼玉県 ふみふみ さん

みんなLOVE LOVE


埼玉県 みー&まきさん

笑顔が楽しくなりますように!!!


埼玉県 HirOE&MiKUさん

ふたりで自分のまわりから笑顔を増やします♪


埼玉県 ゆっこ♪さん

出逢った人すべてに笑顔を届けます♪


埼玉県 YURI&MIKUさん

同じ高校に行こうね♪ 協力しあう事で、夢は叶う☆


東京都 komakittyさん

先生になるのが夢、だったTさん、今は塾のお仕事で夢半分達成!!
とのこと。。

私が小6の卒業文集に書いた夢は「女性を守る仕事をする」でした。
女性支援の仕事をいろいろできているので達成!!です。

-->