メニュー

メッセージ

笑顔になるまで ☆ハロードリーム通信 (2010/8/25号)

2010/8/25

皆さま、こんにちは♪

先週土曜日、東京大崎で笑顔のコーチング講師養成講座があり、
すてきなことに、あらたに16名の講師が誕生しました。

笑顔、というキーワードに惹かれる人はみんな優しい・・・
『誰かを笑顔にしたい、笑顔を思い出したい、笑顔を広げたい』
そんな思いで足を運んでくださいます。

皆さまの太陽のような笑顔を拝見していると
その笑顔までの道を、静かに感じます。
笑顔になれない日があるからこその輝きなんだな~と。

周りの人が笑顔になれるまで、ゆっくり待ってあげたい。
自分のことも、笑顔になれるまで抱きしめてあげたい。

「笑顔のコーチングに出るとね、優しい気持ちが満ちてくるよ♪」

コマーシャルみたいな台詞が自然に出てきて、
またひとつ、笑顔のスイッチが増えた小巻でした!

心から感謝です。
そして、もちろん、今日も笑顔で♪   

 (小巻亜矢)

メッセージ

↑ PAGE TOP