メニュー

メッセージ

夢の日ウィークが始まりますよ~♪ ☆ハロードリーム通信 (2010/10/25号)

2010/10/25

皆さま、こんにちは。

11月を目前に、さすがに秋めいて参りました。


さて!!
いよいよ、夢の日ウィークが始まりますよ♪


おかげさまで、多くのイベントが予定されています。

そして、HPからの夢宣言や夢ソングも続々寄せられ嬉しいです!!

まだの方がいらしたら、すぐに宣言してくださいね♪


このアクションが実現への一歩ですから。


【夢×夢の日ウィーク】
様々な地域で一人ひとりの夢が芽吹きます。

夢はみんなで叶えるもの
出会った人とは余程(よほど)のご縁・・・

夢は『自分となかよく、みんなとなかよく』するためのかけ橋です。


夢の日が、お役にたてますように♪


ハロードリームの仲間が種をまき
夢と笑顔の仲間がたくさん増えていく予感です。


お祭り騒ぎの夢の日ウィーク
みんなで楽しんじゃってください!

今日も笑顔で♪


(小巻亜矢)

メッセージ

↑ PAGE TOP