メニュー

メッセージ

何かをやりたい、と思った時 ☆ハロードリーム通信 (2010/11/25号)

2010/11/25

皆さま、こんにちは。
東京もさすがに冬めいてまいりました。


おかげさまで夢の日ウィークを無事、盛況のうちに
終えることができ、
多くの方の夢が芽吹くきっかけとなりました。

何かをやりたい、と思った時、
誰と? 
という思考回路が癖になっていることに気が付きました。

そして、不思議と誰かの顔が浮かびます。


直感はたいてい正しいもの・・・
その人から久しぶりに連絡が来る
といった偶然【必然!】もよくあります。

毎朝、「そもそも何がやりたくて私はここにいるの?」と問います。


その問いは、私にとってかなり効き目のある問いです。

おかげで『ぶれない、揺るがない、たじろがない』(笑)


ともすると鉄の女になりそうで怖いですが

揺れても折れない竹の女になりたいと思っています♪

さてさて、師走にむけて北風と仲良く、
元気いっぱい
今日も笑顔で行きましょう♪

(代表理事 小巻亜矢)

メッセージ

↑ PAGE TOP