メニュー

メッセージ

Happy Holidays!(代表理事よりご挨拶)

2009/12/24

みなさま 

Happy Holidays!

2009年もいよいよカウントダウンですね。
どんな思い出が詰まった一年だったでしょうか?

ハロードリームにとっては
たくさんの笑顔と涙と出会った一年となりました。

セミナーや講演会で、にこやかに座っていらっしゃる
皆様を拝見すると、いつも思います。

その笑顔の向こうにどれだけの悲しみや御苦労が
あったのだろう、と。

そして、それを乗り越えた笑顔は本当に美しく
輝いていました。


笑顔は、見た人を元気にします。
笑顔は、自分自身を元気にします。


作り笑顔だって、心がけていれば
いつのまにか本当の笑顔になる日がきます。

笑顔になんか、なれっこない・・・
そんな日があればこそ
晴ればれした笑顔の日の尊さが身にしみます。


来る新しい年も
皆様が、たくさんの笑顔で囲まれ
皆様が、たくさんの人に笑顔を見せられる一年と
なりますように。


皆様とのご縁に、心から、心から感謝いたします。

今日も笑顔で♪

  代表理事  小巻亜矢

メッセージ

↑ PAGE TOP