メニュー

メッセージ

『笑顔のチカラ』×『言葉のチカラ』 ☆ハロードリーム通信 (2016/9/25号)

2016/9/25


=========================
『笑顔のチカラ』×『言葉のチカラ』
=========================

メルマガ読者の皆さま、こんにちは!
実行副委員長の石田智子です。

ハロードリーム実行委員会では「11月1日は夢の日」、
11月1日~11月30日までを、夢の日イベント月間 【夢月】 として
夢にまつわるイベントを開催しています。

今年も、全国のファシリテーターが夢をキーワードに様々な企画を準備中です。

ハロードリーム久しぶりのビックイベントも決まりましたよ!

ハロードリーム主催の夢月ワークショップとして11月12日に
「ほめ言葉のシャワー」の菊池省三氏をお招きし、
本間正人理事とコラボレーション『笑顔のチカラ』×『言葉のチカラ』を開催します。

「ほめ言葉のシャワー」などで全国を飛び回っていらっしゃる菊池省三氏の基調講演と、
本間正人理事による笑顔のコーチング ~夢の日ver.~の二本立てです。

一年後の自分への手紙「夢レター」を書く時間もありますよ。

一年に一度、立ち止まって夢について考える時間を
わたしたちと一緒に過ごしませんか?

イベント詳細・ご参加お申込みは下記リンク先まで。
http://hello-dream.com/schedule/page-8232.html

それでは、今日も笑顔で♪

(実行副委員長 石田智子)

==============================
実行委員メンバーより一言(インターン編)♪
==============================
 
みなさま、はじめまして。インターン生の小枝咲嬉です。

今回のインターンでは様々な人との出会いがあり、
みなさんとても素敵な方たちでした。
自分がどうしたいのか、何が目標なのか、
軸となる部分が明確であり、素敵な思いから活動をされていて、
とても輝いていらっしゃいました。
私もみなさんのような素敵な人となりたいです。

とても貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
みなさまと出会えたことでより豊かになれた気がします!
また、より一層、笑顔を広げるためのお手伝いを
私もさせて頂きたいと思えるようになりました!
まずは、認定ファシリテーターを目指してがんばります!

ぜひ、今後もよろしくお願い致します。

(立教大学三年生  小枝咲嬉)
メッセージ

↑ PAGE TOP