メニュー

笑顔のコーチング イベント報告

オンライン版笑顔のコーチング

《開催概要》

■日 時 :  2020年7月11日(土)10:00-12:00

■場 所 :  zoom(オンライン会議システム)

■参加人数:  13名

■講 師 :  内田 圭介(ハロードリーム実行委員会理事)

■主 催 :  ハロードリーム実行委員会
 

《開催レポート》

いつもなら「夏休み目前!」の心が沸き立つ時期、
加えて、本当なら「オリンピック目前!」だったはずの2020年7月。

『新しい生活様式』に慣れたような、それでいてどこか疲れたような…
そんな声をあちこちで耳にするようになりました。

そういうときだからこそ、『笑顔のコーチング』で、
梅雨空も感染症禍も爽やかに笑顔で過ごせるひとときをお届けしたい。
そんな想いで講座を実施しました。

『笑顔のコーチング』がはじめてという方にも、おなじみの方にも集まっていただき、
「3密」を気にすることなく、大いに笑顔のはじける時間となりました。

ハロードリーム実行委員会では今後も継続的に
『笑顔のコーチング』をオンラインで実施いたします。

ご都合の合うタイミングで、ぜひご参加くださいませ♪


《参加者の感想》

・笑顔が随所にあって、朝から気持ちが良かったです

・参加者の仕事の話を訊けたのが良かった

・内田さんの元気が最高でした!

・やはり「笑声」オンラインでは声のトーン・大きさがより一層大きな要素になると感じました!

・職場や普段の生活で、一層の笑顔を出せるようがんばりまーす!

 
次回『笑顔のコーチング』は8月29日(土)10:00〜12:00オンラインにて実施いたします。
詳しくは こちら をご覧ください!
 
 (開催レポート:福田 里美)
イベントスケジュール

↑ PAGE TOP