メニュー

夢の日イベント イベント報告

【愛知】一年後の自分に夢レターを書いてみよう〜笑顔×月よみ×夢〜

ハロードリーム実行委員会の「夢月」に合わせて「一年後の自分に夢レターを書いてみよう」を企画しました♪
今の自分から一年後の自分に宛てて、手紙を書いてみませんか?それも、「夢」を書いた手紙です。

ただなんとなく過ごして時間が過ぎていく毎日、忙しくて時間の感覚も忘れてしまうような毎日、
そんな日々の中に、自分のココロを埋もれさせていませんか?

立ち止まって、ゆっくり自分と向き合う時間を作ると、これまでの自分に感謝したり、
これからの自分への期待が湧いてきたりします。それをメッセージとして一年後の自分に送ります。

書いた手紙は一年間事務局で保管し、2020年の夢月が近づく頃に郵便でお届けします。

一年前の自分から届くメッセージは、自分の変化や成長に気づいたり、変わらない思いや軸に気づいたり、
ちょっぴり不思議なようでいて、とても素敵な贈り物になります。

忙しい日常を過ごしているからこそ、一年に一度立ち止まって夢について考え、
これからの笑顔のエネルギーにしていきましょう!


《開催概要》

■日 時 : 2019年 11月24日(日)10:30~12:00
■場 所 :  エキチカ会議室
■講 師 : 松友喜美、福田里美 (認定ファシリテーター)

イベントスケジュール

↑ PAGE TOP