メニュー

メッセージ

ゆく年、来る年、笑顔の年♪ ☆ハロードリーム通信 (2010/12/25号)

2010/12/25


皆さまの2010年、どんな一年でしたか?


ハロードリームは『自分となかよく、みんなとなかよく』な
一年になりました。


まずは、関わっている人が楽しいこと、笑顔でいられることを第一に。

そして、出会いを大切にして、つながっていくことを心がけました。

特に夢の日ウィークでは、無理して東京に来て頂くのではなく

地元でイベントを開催していただき、それがまた次に
つながる
きっかけになるような流れができました。


勿論、中には反省点もあり、調整がうまくいかなかった

参加者の温度感の差を埋められなかったり、しました。。

でも、やったからこそわかったことがたくさんありました。


2011年も、夢と笑顔をキーワードにたくさん場を作ります。

いえ、一緒に作っていきましょう♪


予期せぬ出来事があるのが人生ですが
どんなことが起こっても、
希望は必ず用意されているから
だいじょーぶ!!


笑う門には福と仲間が待っています。

どうかお元気で、佳き新春をお迎えくださいませ♪

心より感謝をこめて  
  
ゆく年、来る年も笑顔で♪


(代表理事 小巻亜矢)

メッセージ

↑ PAGE TOP