メニュー

メッセージ

夢をつなぐ ☆ハロードリーム通信 (2011/10/25号)

2011/10/25

今年もやってまいりました!!
「11月1日は夢の日」ウィーク!!!

今年で4年目になる夢の日
子どもの夢を応援するには、まず大人たちが
夢を語り、聴きあう関係でいたい、という想いで
スタートしました。

今年のテーマは『夢をつなぐ』

つながってこそ叶う夢
日本中、世界中、大変なことが起こる日々、
現実逃避ではなく、その中に光を見つける。

そんな気持ちになれないことも多いからこそ
つながろう、聴きあおう、感じてみよう♪

私は、子育てコミュニケーション講座がようやく
スタートできて、一つ夢が叶ったところです。
この夢も皆さまとつながったおかげで実現しました。

全国で色々なイベントがありますし
これをお読みになって、自分も、と思われた方
是非、色々な参加方法がありますから
夢の日サイトをご覧になってくださいね。

夢を感じてみる時・・
人は『自分となかよく』なれてる・・・

どうか今日も笑顔で♪

感謝をこめて
  
  (代表理事 小巻亜矢)

メッセージ

↑ PAGE TOP