メニュー

メッセージ

「幸せは ”to be ” で !」 ☆ハロードリーム通信 (2012/5/25号)

2012/5/25

おかげさまで、無事に盛況に感謝祭行われました。
ご参加下さった皆様、企画運営進行の皆様
この場にエールを送ってくださった皆様
どうもありがとうございました!
このような温かい活動に携わらせて頂き、本当に幸せです。

ハロードリームの輪・・・みなさん、笑顔が素敵です。

なぜだろう? と思いました。

幸せの求め方が “to have” ではなく “to be” だから!?

笑顔でいたい、誰かをサポートしたい、そう生きる、というように
自分の存在のしかたそのものに幸せを求めているのであって
何かを得たい、名声や地位や愛や知識を「手に入れる」ことに
幸せを求めているのではない気がします。

何かを手に入れたら幸せになる、のは、一瞬のこと。
在り方で幸せになるのはいくらでも・・・ずっと満たされていられます。

皆様の笑顔を見ていて、ああ、この方たちはきっと
“to be” で幸せを追及されているんだな~と思いました。

そんな皆様とともに、これからのハロードリーム、
新たなプロジェクトも立ち上がりそうな予感です!

いつでもご参加お待ちしております!

心から感謝をこめて
今日も笑顔で♪

(代表理事 小巻亜矢)

メッセージ

↑ PAGE TOP