メニュー

メッセージ

5回目の「夢の日」 ☆ハロードリーム通信 (2012/9/25号)

2012/9/25

 4年前、東京FMホールで第一回の「夢の日イベント」を開催した時に
「47都道府県すべてで、笑顔のコーチングを開催すること」
「笑顔のコーチング認定ファシリテーターを1000人養成すること」
という夢を僕は語りました。
当時は背伸びしすぎでは、という声も聞かれましたが、おかげ様で前者の
「全国制覇」は今月達成しました!
「講師千人養成」も11/23の東京講座で実現する見込み!
うれしいです!夢は宣言した方が実現するのです。

 今年も「夢の日ウィーク」の期間中、夢を語り合い、お互いの夢を
実現するイベントが、全国各地で開催されます。
 11月3日には、東京・池袋で「夢の合唱コンサート」とセットに
なった「夢の日イベント」を開催します。
山形県鶴岡市在住、全国でコーラスの指導をされている田中宏さんに
プロデュース&合唱指導していただき、「夢」にまつわる曲を鑑賞し、
大きな声を出して歌っちゃおう、という企画です。
後半は「夢を描くイベント」を僕が担当します。

 ハロードリームを通じてたくさんの人々と出逢い、そしてみんなの
笑顔が僕のエネルギー源になっていることを実感しています。
これからも全国で、そして、世界へ、笑顔の輪を広げていきたいと思います。

(理事 本間正人)

メッセージ

↑ PAGE TOP