メニュー

メッセージ

夢の日に向けて ☆ハロードリーム通信 (2018/9/25号)

2018/9/25

=============

夢の日に向けて
=============


ハロードリーム実行委員会では11月1日を夢の日、
そして11月を夢月と決めて、
全国各地で「笑顔」や「夢」をテーマとしたイベントを開催したり、
サポートをさせていただいております。
自分の夢が実現することは嬉しいことですが、
誰かの夢の実現をサポートしたり
応援させていただくことも素敵なことだと思います。
皆さんもお近くで開催されるイベントへ、
是非ともご参加くださいませ。


イベントスケジュール

全米オープンテニスで優勝した大坂なおみ選手を応援し、
その快挙の喜びを多くの日本人が共有し元気をもらいました。

全米ゴルフツアーではタイガー・ウッズ選手が5年ぶりに復活優勝を遂げ、
その勇姿から挑み続けることの大切さ、
そして何時からでも何処からでも人は夢を実現することができることを教えてもらいました。

あなたの「夢」は何ですか?
その「夢」が実現した時に、あなたは何を見て、
何を感じ、誰から祝福を受けているでしょうか?

ハロードリーム実行委員会ではホームページ上に
「夢宣言コーナー」を設け、皆さんの夢を世界に伝えるお手伝いをしています。
あなたの「夢」を文字にして、成功のイメージを具体化することで、
夢の実現を応援させてもらいます。
是非ともここをクリックして、皆さんの夢を語り、
「笑顔」と「夢」で繋がるハロードリームの仲間たちの夢を応援してください!

夢宣言はこちらです 

今日も笑顔で♪

(理事 内田 圭介)


====================
実行委員スマイルダイアリー♪
====================

「NEXT10 Meeting」

原点を振り返る!
ハロードリームは今年度で10周年を迎えました!

これからの10年へ向けて…
代表理事の小巻亜矢さん
理事の本間正人先生を交えての
お話はとても深く、一緒にいるだけで、心豊かになり、
とても暖かなものとなりました。

ハロードリームの原点をあらためてお聞きできたこと、
これから、もっとワクワクする事が起きると思えたこと…

「自分となかよく」
「みんなとなかよく」
「文化となかよく」
「世界となかよく」
「地球となかよく」

世界中を笑顔にしていこう!
さあ!動くぞー!
小さな一歩から、やってみようと思います!
今日も笑顔で♪

(実行委員 福薗ちよこ)

メッセージ

↑ PAGE TOP