メニュー

メッセージ

笑顔の花咲く感謝祭、御礼! ☆ハロードリーム通信 (2015/6/25号)

2015/6/25

========================
笑顔の花咲く感謝祭、御礼!
========================


こんにちは!今年のハロードリーム感謝祭も1日中大盛況でした!
テーマは「とどけよう~あなたが笑顔にしたい人は誰ですか?」。

午前中は、ハロードリーム代表理事小巻亜矢さんと理事の本間正人さん
による「子育てコミュニケーション講座」。
自分の子育てに重ねながら聞き入っておりました。

あっという間の2時間が過ぎ、午後からは認定ファシリテーターのみなさんと
11月の夢の日イベント月間に向けてやりたいことを進めていくワーク。
あちこちでイベント開催予定が決まり、夢の日にむけて発進しました。

大盛り上がりの懇親会も含め、笑顔の花がたくさんたくさん咲いた一日でした。

京都府幹事としてみなさんにお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!

06/21(日)【京都】ハロードリーム感謝祭2015レポート

今日も笑顔で♪

(実行委員&京都府幹事 勝見九重)


=====================
実行委員メンバーより一言♪
=====================

みなさま、こんにちは。実行委員の石田智子です。

先日ハロードリーム感謝祭(京都)に参加した後、
社会人一年生になった娘と京都で合流し
翌日は街の中を観光してきました。

後泊して古都観光をしたハロードリーマーも多くいたようです。

地下鉄の駅から階段を上がったところで、ビックリ!
偶然の再会があったり、京都在住の仲間が自転車を貸してくれたりと
感謝祭翌日も「繋がり」を感じることができました。

来年の開催地はどこになるかな?今から楽しみです。

今日も、笑顔で♪

(実行委員 石田智子)

メッセージ

↑ PAGE TOP